オースタム > NEWS > コロナ感染拡大防止に伴うお打合せ・ご見学・メンテナンスの対応について

NEWS

NEWS
コロナ感染拡大防止に伴うお打合せ・ご見学・メンテナンスの対応について
2020.04.18

新型コロナウイルス禍中においての、お打合せ、ご見学、メンテナンスについて4/18現在の対応をご案内させて頂きます

 

・お打合せについて

 

下記の通り、打合せ対応をさせて頂けます。

 

  1. ①オンライン打合せ
  2.  zoom,LINE等を利用した打合せで対応いたします。
  3.  
  4. ②対面打合せ
  5.  室内入室時にマスク着用、手のアルコール消毒を義務付けさせて頂きます。マスクの着用が難しいお子様については、お預け頂く等のご配慮をお願いいたします。
  6. 室内におきましては、一部窓の開放、強制排気設備の利用等、換気対策を行わせて頂きます。また、珈琲、茶菓子等の提供を一時的に中止させて頂きます。ご了承ください。
  7.  
  8. ③アウトドア打合せ
  9.  天候によっては、アウトドアでの打合せのご用意もございます。爽やかな日差しの下、ソーシャルディスタンスを取りながらの打合せが可能です。対面打合せ同様、マスク、アルコール消毒を義務付けさせて頂きます。

 

・ご見学について

 

  1. ①スタッフ自宅見学
  2.   引き続き、開催させて頂きます。尚、室内入室時にマスク着用、手のアルコール消毒を義務付けさせて頂きます。マスクの着用が難しいお子様については、お預け頂く等のご配慮をお願いいたします。
  3. 室内におきましては、一部窓の開放、強制排気の利用等、換気対策を行わせて頂きます。また、珈琲、茶菓子等の提供を一時的に中止させて頂きます。ご了承ください。
  4.  
  5. ②オーナー様宅見学
  6.  現在、お受けすることができません。
  7.  
  8. ③オープンハウス、構造見学会
  9.  随時、見学条件等検討もと、ご案内いたします。
  10.  

・定期点検、メンテナンス等

 

   定期点検での訪問及び緊急性を要しないメンテナンスを一時的に中止させていただきます。

   緊急の対応が必要な場合は、ご連絡ください。

 

 

お客様、オーナー様には、ご協力をお願い申し上げます。

 

上記、対応内容については、状況により内容が変更となる場合がございます。都度、ご相談頂ければ幸いです。

 

 

株式会社オースタム

代表 鈴木博之